今月のメンバー 細井年春

2021年2月28日

2021年2月28日

細井年春 / 湘南ステーションビル 茅ヶ崎店店長

ここ最近の話題と言えば新型コロナウイルスになってしまいますが、国内で発見されてから気が付けば1年、よもやこんな世界になるなんて予想できなかった1年でした。
ラスカも緊急事態宣言に伴い、営業自粛・短縮とこれまで経験のないことばかりで、都度都度最善の方法は何かを考えながら対応に追われております。
素人ながらもワクチン接種も始まり2021年は少しずつコロナの関係も改善に向かっていくのかなと感じております。1日も早く収束しますように!
さて、ここ1年少ない趣味のスポーツ観戦も無観客試合が続き唯一9月に横浜スタジアムにベイスターズ×ヤクルトの試合を観戦できました。
久し振り横浜スタジアムが施設改修されていて観戦しやすくなっていたのには驚きました。

また、サッカーは新型コロナウイルス拡大前の2020年1月全国高校サッカー選手権決勝 母校静岡学園×青森山田@埼玉スタジアム2002の観戦が最後になってしまいました。目の前で母校の優勝に歓喜したことが昨日のよう思い出されます。
24年ぶりの母校の優勝に埼玉まで遠征したかいがありました。 2021年は新型コロナ次第ではありますが、東京オリンピックの1年越しの開催されたらテレビの前で盛り上がりスポーツ観戦ができる日が早く戻りますように!